人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり、のんびり、楽しく~♪ 


by yk200433
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の思い出♪

いよいよ8月も最終週!
どこへも行かず、ゲーム三昧で終わった夏休みだけど
唯一、せっせと通ったのが舞浜~♪ ディズニーシーでした。

夏の特別プログラムも残すところあと5日間! 
見納めに~と今日もまた、母、私、娘の3世代で行ってきました。
水濡れビッチョビチョのイベントも2回も参加!
完全武装にレインコートをすっぽり着るのですが
外は水でびっしょり、中は汗でびっしょり・・・意味あったのかい?

そして、夜までいるのはツライので今までは夕方には帰途についてたけど
今日はボンファイアーという火の踊り(盆おどりなんですけどね(^^;;
にも、初参加! なんと2時間待ちでした。
でも、夕方にはすっかり秋の気配~♪ 涼しくなりましたねぇ~~
夏の思い出♪_a0007193_23514537.jpg


んー、すごい数の人があそこには集まっているのだけど
多分、おそらく、み~んな幸せな顔をして踊っていたと思うし
どのショーを見てる人も笑顔だと思う・・・
平和だなぁ~~


こんなにせっせと行きつめたのも、年パスを買って
その元をとらなくちゃ!という、なかば使命感のようなもの(笑)
それもあと1週間で切れます。泣

で、しっかり更新してきましたとさ!( ̄◇ ̄;)エッ
by yk200433 | 2009-08-26 23:44 | 生活